真夜中の図書室

通訳案内士試験(仏語)合格までの記録と多言語読書の日々

忙しさにかまけて

更新を怠ってしまいました。チト疲れ気味でしたので読書済んだらさっさと布団に潜りこむ始末でして…。ま、こんなことありますわね。ちゃんと休んでこそ次の行動につなげられるのですから。

 

毎日やってることは本当に変わりなくて、何を書いていいのか時々分かんなくなってしまいます。基本的に来年の仏語通訳案内士試験合格までの軌跡を記録していくものですから、個人的にどんな学習をしてきたのかが分かるようなブログ内容になればいいんです。だから他人から見て、クソつまらないブログなんですよね。仕方がありません。

 

親しくさせて頂いてる方には元気でやってますってことが伝われればそれでいいのかなと思ったりもしてます。今後も気取らず、これまで通りのぺースでこつこつと継続していくだけです。

広告を非表示にする